2020年01月11日

ワゴンセール品のような扱い

ぐらぶるの愚痴。
すごく愚痴。


今月後半には光古戦場。
今更シュバ剣5凸を目指してメタトロンアニマ集め。

だるい、だるすぎる。

メタトロンのマグナ2武器が総じてゴミで副産物が何もないからつまらない。
そして、そんなゴミに限ってボロボロと落ちる。

くそマルチ周回。



今年の干支キャラはネズミ。
ネズミの耳を付けた人間の女の子で見た目はかわいい。

というか、どう見ても売り上げのために萌え路線で媚びを売った感じ。
そして、評判は上々そう。


昨年のイノシシ干支キャラのクビラは褐色ギャルの見た目に真面目な性格でのギャップ萌えを狙っていた。
しかし、どっち付かずな中途半端さで不評。
不人気ゆえか、各干支キャラごとに毎年発売している有料スキンだが、クビラの分はまだ発売されていない。
そして、発売されないままイノシシの年が終わってしまった。

ほっちゃん声のキャラをこんなクソ扱いにしたサイゲ・・・無能。


そんなクビラ。
年末のイベントで配布SRキャラで登場。
有料だと大して売れないから無料でSR配ってスキン代わりにどうぞ感がヒシヒシと伝わってくる。

キャラ付けに失敗したため、中の人ネタで人気を取ろうとしたのか、SRクビラは突然にたい焼きをくわえ出す。

まるで、どこかの食い逃げ犯のように。


ほちゃ+月宮あゆ の組み合わせ。
私にとってはこの上ない喜びではあるのだが、気持ちは複雑。

売れ残りワゴンセール品な感じがして・・・


媚び媚びなネズミとの差にイライラする。

くそサイゲ。

posted by 夕食はあじふらい at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック・アニメ・ゲーム