2022年07月25日

カードの変更

DMMから重要なメール連絡。
マスターカードのクレカでの支払いが不能になるので対象者は変更しろとのこと。


にゃん・・・だと??


どうやらフェミの強い支持基盤の影響らしい。
エッチな書籍や映像を取り扱うDMM(FANZA)が気に入らないようだ。

欧米のフェミ団体は日本のそれとは一味違うだろうからね。
カード会社を利用して商売の邪魔をするとか、圧力も半端ないのだろう。


しかし、個人的には何だかよく分からない理由でクレジットカード業者にケチ付けられたようで気分悪い。
なんでカード会社にDMMの美少女チックなゲームに課金することを邪魔されなくちゃならないんだ?
そこまでしてマスターカードを使いたいとも思わない。

きっと他の似たようなコンテンツサイトにも言いがかりをつけ、使用できない場所が増えていくのだろう。
面倒臭いカードだな。
度重なるアマゾンでの衝動買い等で利用限度額が100万を超える程度には使用していたけど、もう最低限しか使わない。
いずれは0にしてハサミ入れの刑に処す。

さよなら。



さて、そうなるとネットショッピング用の新しいカードを用意する必要がある。
便利そうなのはVISAカードだが、あそこもマスターカード以上にフェミの影響が強いという噂がある。
作って早々、似たようなことになったらたまらない。

やはりここはJCBだな。
日本の文化に理解のあるJCBしかない。

丁度、DMMカードがJCB。
そして、券面はゲームの絵柄が多数用意されている。
もちろん、美少女チックな絵柄も。
(外では恥ずかしくて出せない)


素晴らしい!! (゚∀゚)


40過ぎのおっさんが美少女チックな券面のカードを手に入れて喜ぶ姿。

悪夢かな?
知らん。

早速、DMMカードの申し込みをしよう。

posted by 夕食はあじふらい at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類